【悪役のエンディングは死のみ】楽天ブックス

 

悪役のエンディングは死のみ 1 (フロース コミック) [ SUOL ]

悪役のエンディングは死のみ 1【電子書籍】[ SUOL ]

乙女ゲームの中の“悪女”として転生してしまった主人公のサバイバル物語。

めちゃくちゃ綺麗な絵柄の悪女転生ものですが、

一度でも選択肢をミスすれば即バッドエンド(死)のハードモードの“ペネロペ”として過ごしていかなければならないため、物語には常に緊張感が漂い主人公の焦燥感なども強く読者へと伝わってきます。

よくある悪役、悪女の転生物語は主人公があらかじめその物語を知っているという前提チート技を活かして結構イージーモードなのを見かけますが、この作品はそういった要素がなく、もはや主人公のサバイバル記。

どんどん先を知りたくなる作品です。

 

ピッコマにて配信中の作品ですが、

単行本として各話まとまった電子書籍とコミックは下記の通り発売中です。

 

◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇

 

楽天ブックス(紙書籍)

 


 

『何度でも繰り返してやる。死以外のエンディングを迎えるまで…』

友達の勧めではじめた乙女ゲーム、公女様のラブラブ・プロジェクトーー。

悪女キャラの『ペネロペ』に感情移入しハードモードで死亡エンドを繰り返すも、寝落ち。

そして目覚めると…私がまさかの『ペネロペ』にーー!?

1度の選択ミスでも即GAME OVER!

リセット無しのこの世界で、死亡エンドを避けるために奮闘するファンタジーコミックス第1巻!!

 


 

ペネロペはゲームの中で自身を何度も死に追いやった張本人、皇太子カリストとついに対面する。

死ねば元の世界に戻れるかもしれないと希望を抱き、皇太子に近づくとさっそく剣を向けられ、予想通りの展開に…。

だけど肝心のリセットボタンはどこにも出てこなくて…!?

危なくも華やかな攻略対象たちから目が離せない!

注目の恋愛ゲームファンタジー第2巻!!

 


 

専属騎士にするという名目で奴隷だったイクリスを屋敷に連れてくることに成功したペネロペ。

彼を攻略し、どうにか元の世界に戻ろうと考えるが、敗戦国の奴隷として売られ傷ついた彼の扱いにふと危険を感じてしまう。

そこで、5人目の攻略対象である魔術師ヴィンターの調査をはじめるがある日、謎のウサギが窓から舞い込んできて…?

息つく暇もなく死亡エンド回避に奔走する恋愛ファンタジー第3巻!!

 


 

6年ぶりに入室許可が下りた屋根裏部屋でレナルドに遭遇したペネロペ。

ふたりはペネロペの過去を巡り、激しい口論に発展する。

実は、イヴォン失踪事件と屋根裏部屋には深い関係があったようで…?

「好感度が落ちたって構わないし今 死んでも悔いはない」決死の覚悟で食い下がるペネロペに対し、レナルドの好感度は大きく揺れ動き──!?

ますます目が離せない恋愛ゲームファンタジー第4巻!

 


 

狩猟大会当日。

イクリスを部屋へ呼び出したペネロペはデリックへの無礼を戒め、自らへの忠誠心を高めるよう促す。

会場にたどり着くやいなや浴びせられる心ない言葉や視線の数々にもペネロペは怯むことなく“期待通り”の態度で周囲を圧倒する。

そんな様子にエカルト家の面々から問題を起こさぬよう諭される中、ついにカリストが姿を現してーー!?

危険だらけの恋愛ゲームファンタジー第5巻!

 

◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇✹◇◆◇◆◇

 

楽天Kobo電子書籍